雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | サービス提供責任者の役割は、適切な訪問介護サービスが提供できるように管理・調整を行うことです。利用者や家族との連絡、ケアマネジャーとの連携、訪問介護計画書の作成、ホームヘルパーの業務管理や育成などの業務を行います。高齢者・障がい者問わず訪問介護サービスの要となる、やりがいのある仕事です。*業務には自家用車を使用していただきます。(1km当たり20円支給)*勤務日、勤務時間の希望には柔軟に対応いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県秋田市茨島2丁目15番35号 パンション菅原101号室『ケアセンターりん 訪問介護事業所』 |
賃金 | 210,000円〜265,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 性別に関係なく活躍できる仕事です。応募前に見学や説明だけでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。*応募希望者はハローワーク窓口より事前連絡をお願いします。【オンライン自主応募可能求人】 |
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